気がついたら11月も後半・・・ちーん。

南伊豆の長い夏が終わり(9月末まで泳げますからね!)
あっという間に月日は流れ、11月も後半になってまいりました。
(日記の更新もせずごめんなさい(-。-;)

ところが、私的には朝晩寒くなってきたり、なんとなくこたつをひっぱり出したり
着る服が長袖になったりで季節の変化を感じておりますが・・・
伊豆も海辺のほうは、紅葉がないため、【秋】を感じることがないというか、
秋を認めたくないというかw(夏はずっとお仕事で泳いだりとかしないから余計です)

海辺を10月にドライブしていてこの景色です。
秋って思えないでしょ・・・。無理w

秋から春は夕焼けが真っ赤になるので、
この夕焼けを見て季節の変化を感じる私です。

そして10月の一大事はこの方。

我が家の三女・パステル三毛ネコのナルさん。
naluはハワイ語で波の意味です。

この方がとある場所に炎症を起こしまして。。。
治療を続けど、完治せず。
最後は手術になりました。エリザベスカラーも50日ほどつけてまして
不憫で不憫で。(そこらじゅうにひっかかって歩いてるから・・・)
すっかり傷も治り、今では普通の生活にもどって一安心です。

10月は私はネコで忙しかったような???(苦笑)
ごめんにゃさい。

さて、11月終わりになり、年末年始のお問い合わせが増えてまいりました。
年末年始は特別メニューでご用意しておりますのでぜひプランをチェックしてみてくださいね!!

女将 るみ

関連記事一覧

PAGE TOP