みなさん夏を楽しんでます♡

こんにちは。
夏休みに入る前のこの1週間。ほんの少しビーチの賑わいも落ち着いて
ゆったりした時間が流れています。
昨日の空はとても美しい、ピンクのような、紫のような。
なんとも幻想的な夕焼けの空での締めくくりでした。
みーんなでホッ(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

さていよいよ21日土曜日からは夏本番な感じで楽しい声が響き渡りはじめます。
水温もこのところ高く27度から28度。
で、気温はというと、東海は暑い!!!なんて天気でやってますが、
南伊豆の最高気温は30度程度です。
朝晩は26度くらい。

泳ぐもよし、カヤックに挑戦するもよし。
↓先日お泊まりいただいた女性のお客様。
とっても気持ち良さそうに、楽しそうに遊んでおりました。

子供も大人も思いっきり遊ぶ。
たまにはいいことだと思います。

夏の間、私たちは海で泳ぐこと、海に行くことさえもまずないのですが、
今日はすこーしだけ時間が取れそうなのでちょっとだけ海に飛び込んでこようかな。
と思っています。

関連記事一覧

PAGE TOP