夏のご予約受付開始です。

お待たせいたしました。夏のご予約5月7日より受付開始いたします。
本年度、波音10周年を記念いたしまして、10日間限定ではありますが、宿泊料割引の日を設けました。ぜひご利用くださいませ。

波音公式HPのWEB予約に限り特別割引の日(下記10日間)を設けました。
じゃらんネット経由のものは割引適用外です。
適用日※7/21~25泊と7/28~8/1泊の1泊2食プラン限定です。
宿泊費合計から1泊の場合500円割引いたします。
宿泊費合計から2泊の場合1500円割引いたします。
2食付きプランのみ適用ですのでご注意くださいませ。

波音の前の逢ヶ浜で磯遊び目的でいらっしゃる場合は、大潮で、昼くらいに干潮になる時を狙うのがおすすめです。小さなお子様は、つまさきの空いていないマリンシューズや、濡れても良い運動靴があると安全です。

なお、本年度も朝早く出発されますお客様のために、1泊夕食プランを作りました。
人気のヒリゾ浜ですが、7月末からの土日、8月の土日、お盆時期は大変混み合います。ヒリゾをご利用になるお客様はハイシーズンをさけていただくと良いかと思います。

なお、小さなお子様連れのお客様は、ヒリゾ浜は玉石のため、
妻良(めら)からも渡船で谷川浜という砂浜もあるビーチに渡してくれます。
また妻良には、夏限定で海上アスレチックも設置されますので、ヒリゾが混雑している時などはこちらもぜひご利用くださいませ。
4-1

関連記事一覧

  1. シーサイドペンション波音【南伊豆】開放的なウッドデッキ
PAGE TOP