現在の空室状況についてのご案内です。
8/1.2.6.7は空室あります。
おすすめは6.7の2泊。または7日の1泊です。
8/8は弓ヶ浜の花火大会ですので、8日の朝にチェックアウトして海で遊んで
花火大会を見てから帰る。そんなのんびりスタイルもよいと思います。
料金も6.7は少しお得になっていますのでチェックしてみてくださいね。

8-18まではほぼ満室ですがキャンセルなども出て空いていることもあります。
カレンダーは満室のままになっていることもあるので、日付で検索してみてくださいね。

19日以降はまだお部屋が少しありますが、2泊されたい場合に、同じお部屋ですと
検索に引っかかってこない場合がございます。
お部屋の移動があってもオッケーですよ。というお客様は宿に直接、
お電話またはお問い合わせフォームより空室の確認をしてください。

例えば現時点で8/23は206号室の海側ダブルが空いていて他の部屋は全て予約済みです。
8/24は101号室の海側和室が空いていて他の部屋は全て予約済みです。
1泊目を海側ダブル、2泊目を海側和室。
お客様にはお部屋にお荷物をまとめて置いておいていただければ、
海に遊びに出かけていただいてなんら問題はございません。
お客様のお荷物移動の際は女将のみ客室に入らせていただき、お荷物の移動を行います。
ご安心くださいませ。

お盆を過ぎても泳げる南伊豆。9月末まで海水浴可能です。
長い夏をお楽しみくださいませ。
また、今年は全国で猛暑ですが、南伊豆の最高気温は行っても32度程度。
朝晩は25度ほどです。
自然の涼しさ、気持ち良さ、ぜひ蒸し暑い都会を抜け出していらしてくださいね!!!

お待ちしております。