1. 2024.01.1

    インボイス制度導入について

    お客様各位波音は適格請求書発行事業者です。楽天・じゃらんなどの予約サイト経由の方は、お客様の管理画面(マイページ)より番号の入った領収書を受け取ることができます。なお、宿直接予約のお客様はこちらで番号の入った領収書を発行することができます。今後とも波音をよろしくお願いいたします。…

  2. 2023.08.14

    8/16-21までのご予約状況のご案内です。

    こんにちは。8月16日以降の空室状況のご案内です。8/16  2室空室でました。直前予約大歓迎です。お食事付でのご案内できます。こちらの天気予報 最高気温29.3度 最低気温26.4度 曇り時々晴れ 南風2-3メートル予報です。8月17日からは最高気温30-32度。最低気温25度。8/21まで天気は晴れ。が続きそうです。8/17     洋室2室空室ござ…

  3. 2023.07.4

    夏のご予約状況につきまして

    今年は例年になく早くのご予約をいただいております。ありがとうございます。7月の予約状況ですがまだ空室ございます。8月は8/4〜8/14までが空室が少なくなっております。すでに満室の日も出ています。お早めにお問い合わせください。なお、お電話での空室のお問い合わせですが、お電話を頂いている時点でのご案内となります。Web上では24時間お部屋の販売がされて…

  4. 4/1より夏の予約開始です。

    2023.04.2

    4/1より夏の予約開始です。

    たくさんのお問い合わせをいただいております。ありがとうございます。夏のご予約に関しまして、お願いと注意事項です。①お子様の人数が多くてオンラインより予約が入らないお客様はお問い合わせフォームをご利用ください。*宿泊希望日、宿泊人数と年齢(または学年)、幼児の食事や寝具の希望等書いていただいてお送りください。お部屋のご案内、ご提案とお見積りを折り返しさせていただきます。…

  5. 2023.03.30

    富士フイルム様 webドラマ♡プリントデイズロケ地協力&看板猫マリーさん出演

    こんにちは。伊豆は寒暖差があまりないため、ソメイヨシノがまだ満開にならず・・・です。入学式のころ、すごく綺麗だといいな。と思っております。今日のお知らせは、こちらの作品のロケ地としてご協力させていただきました。河津桜が満開の超お天気のよい3日間にぴったりとハマり💕(みんなの行いが良い証拠!!!)素晴らしい作品と共に、お宿も、海も、桜も、まるで町のプロモーションビデオになりそうな…

  6. ゴールデンウィークのご予約受付中です。

    2023.03.22

    ゴールデンウィークのご予約受付中です。

    山桜が咲き始め、日々ポカポカ陽気です。ゴールデンウィークのご予約(2食付き、朝食付き、素泊まり)の受付を開始しております。初夏の陽気のゴールデンウィークです。お早めの計画をおすすめいたします!!!なお、波音ではマスク着用に関しましては、お客様の個別での判断とさせていただきます。よろしくお願いいたします。…

  7. 2023.03.17

    4月以降の全国旅行支援について【静岡県発表】

    お客様各位ペンション波音では、全国旅行支援を宿直接予約でもご利用いただける形をとってまいりましたが、県よりこのように通知がございましたのでご案内させていただきます。今こそしずおか元気旅(全国旅行支援)における、4月以降の全国旅行支援につきまして御案内させていただきます。観光庁が「予算の残りがあれば、4月以降についても、全国旅行支援を実施できる」と発表しておりますが、…

  8. あけましておめでとうございます!!!

    2023.01.2

    あけましておめでとうございます!!!

    あけまして おめでとう ございます!!!今年の年末年始は良いお天気でポカポカでよかったです!!!お客様にお出しした重箱おせち・・・・と・・・撮り忘れました。。。新年早々、、、ドジな女将です。なので、お客様をお見送りした後に、私が食べるおせちを(苦笑)昔ながらのおせちを手作りで毎年ご用意しております。2023年、またたくさんのお客様と出会えるこ…

  9. 2022年ありがとうございました!!!

    2022.12.31

    2022年ありがとうございました!!!

    コロナが始まってからというもの・・・・とても難しい中での営業が続いています。お客様の感染を防ぐためにできることは何か。これを取り入れよう、これをやってみよう。そんな1年でした。1.2年でコロナは消えてなくなるだろう。そんなふうに最初は思っていましたが、なかなかしぶとい(^^;;とはいえ、この南伊豆はとても穏やかな空気が流れていたように思います。春の桜の季節にはた…

  10. 全国旅行支援ご利用いただけます!!!

    2022.11.5

    全国旅行支援ご利用いただけます!!!

    ご予約方法をご案内いたします。HPからのご予約方法です。①お好きなプランを選択していただき、クレジット決済でご予約いただきます。*備考欄に【全国旅行支援利用希望】とご記入ください。*補助が受けられるか条件を公式サイトにて必ずご確認ください。静岡県は現時点でワクチン3回目、または陰性証明の提示、身分証明書の提示が必要です。②ご予約完了後に、宿側からクレジットカード決済…

PAGE TOP