全国的にコロナウィルスの感染拡大が止まらず感染者数が増えています。
4/7に7都府県の外出自粛要請がでましたが、現時点では、
他県(自粛要請の出ている県も含めて)からの車のナンバーはたくさん見かける状態です。
消毒の徹底などで、なんとか対応を続けて参りましたが
現在の日本の感染拡大の状況を考え、時間をかけて話合いを続け、
私たち自身もそしてお客様の命を守るべく行動をとるべき。
という判断をいたしました。

ご旅行を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ないのですが
5/8までのご宿泊をご予約いただいておりますお客様には順次ご連絡の上、
ご予約の取り消し、または予約日変更のご連絡をいたします。
なお、予約取り消しの場合でもキャンセル料はいただきませんのでご安心ください。
楽天やじゃらんなどでご予約で、カード決済をしてますお客様は
お客様がキャンセル処理をしますとキャンセル料が自動で請求されてしまいますので
お宿に直接ご連絡をくださいませ。
キャンセル料がかからない形で手続きをさせていただきます。

陽気が良い季節ですのに、外出自粛は大人も子供も息がつまります。
でも、今はどうか皆様、耐えてください。頑張ってください。
夏にみなさんが安全に、楽しく海水浴できることを願いながら、
南伊豆町民も不要不急の外出自粛を頑張っております。

1日も早いコロナの収束を願うばかりです。