日記更新がままならず・・・

サイトを新しくして、トップページの動画が綺麗ね!!!とお褒めいただいて嬉しい限りです。

コロナによって、年末年始の営業にも影響が出たり、
南伊豆では桜祭りも縮小されたりで、
大きな声で、どうぞ南伊豆へお越しください。とは言えない状況が続いていました。
なので、南伊豆で今、こんなことしてますよー。と発信もできず。。。
ウーン。と頭を抱える日々が多かったです。

コロナ感染者も周りに出ていない南伊豆で暮らしている私たちは、
海の中であざらしに出会ったり、波音から鯨のジャンプを見れたりとか。

2020年は4月の上旬に下田から船で90分の利島に行ってイルカに遊んでもらったり。
そのあとすぐに、なんと我が家の前の逢ヶ浜に迷いイルカが。。。
イルカちゃん(シワハイルカ という種類でした)のレスキューをしたりと、


なんだかいろいろと考えさせられることがいっぱいな日々を過ごしています。

コロナ感染には気をつけながら、ストレスを抱え込まないように
毎日毎日を楽しめたらいいですね。
人のいないところではマスクを外して大きく深呼吸することも大切です。

本年度はすでにたくさんのご予約をいただいております。
どうぞみなさま、気をつけてお過ごしいただき、
南伊豆を楽しんでいただけますよう願うばかりです。

関連記事一覧

PAGE TOP