緊急事態宣言中の営業について

静岡県におきましては、8月20日より9月12日まで、緊急事態宣言が発令されました。

ホテル・旅館の宿泊利用者への飲食提供については営業時間や酒類提供などの制限はございません。
当館施設は感染対策を徹底のうえ、平常通り営業を行っております。
ご利用の際は感染対策にご協力をお願い申し上げます。

また弓ヶ浜に関しては以下のようになります。
8月19日(木)をもって 弓ヶ浜海水浴場の「海終い」 を行いました。
弓ヶ浜のライフセーバーは8月22日(日)までで終了となりました。
8月19日以降の監視パトロールはありませんので、気をつけて遊んでください。


【波音からのお願い】
小さなお子様からは目を離さないでください。
飲酒をして泳がないでください。
波の高い時には入らないでください。
シュノーケルをする際は必ずペアを組み存在を確認しながら泳いでください。
浜では火は使えません。お湯などを沸かすのもダメですので気をつけてください。
貝などの採取をしないでください。密漁になります。

湊区経営の海岸駐車場4カ所については8月29日(日)まで営業いたします。
多くの皆さまに多大なるご迷惑をおかけいたしますが、
湊区としても一人でも多くの皆さまに弓ヶ浜を楽しんで頂けるように
努力しておりますので何とぞご理解ご協力 お願い申し上げます。

とのことです。

PAGE TOP