富士フイルム様 webドラマ♡プリントデイズロケ地協力&看板猫マリーさん出演

こんにちは。伊豆は寒暖差があまりないため、ソメイヨシノがまだ満開にならず・・・です。
入学式のころ、すごく綺麗だといいな。と思っております。

今日のお知らせは、こちらの作品のロケ地としてご協力させていただきました。
河津桜が満開の超お天気のよい3日間にぴったりとハマり💕(みんなの行いが良い証拠!!!)
素晴らしい作品と共に、お宿も、海も、桜も、まるで町のプロモーションビデオになりそうな勢いの
素敵な作品が完成しました!!!

スタッフの皆さんは何度もこちらに足を運んでおられましたし、、、
俳優さんも素敵でとても熱量が高く、
美術スタッフさんたちの細やかなこだわりなど、
近くで見ていて、ただただプロが本気で仕事するとこうなるんだ!!!と感動していたのですが、
完成した作品を見て、こんな作品になるんだ!!!とダブルで感動しました。

いらしたことのあるお客様は懐かしいって思うかもしれませんし。
まだ伊豆にいらしたことのないお客様は、伊豆っていいなって思っていただけると思います!!!

また、当ペンションの看板猫の白猫マリーさん。シロちゃん役で出演をさせていただいております。
マリーファンのみなさま(笑)マリーさんもお楽しみください。

ご覧いただけると嬉しいです。

https://youtu.be/pDATaIgbubc

 

PAGE TOP