全国旅行支援ご利用いただけます!!!

ご予約方法をご案内いたします。

HPからのご予約方法です。
①お好きなプランを選択していただき、クレジット決済でご予約いただきます。
*備考欄に【全国旅行支援利用希望】とご記入ください。
*補助が受けられるか条件を公式サイトにて必ずご確認ください。
静岡県は現時点でワクチン3回目、または陰性証明の提示、身分証明書の提示が必要です。

②ご予約完了後に、宿側からクレジットカード決済金額より全国旅行支援クーポン分の金額を差し引き調整いたします。
*ただし、ご宿泊時にワクチン証明、陰性証明、身分証明書の提示ができない場合、補助を受けられませんため、
現地現金にてクレジットで差し引きした分のお支払いが必要になりますのでご注意ください。

③チェックイン時に全国旅行支援の参加同意書のご記入をお願いいたします。(こちらは国で定められたものになります)

④地域共通クーポンをお渡しします。

⑤地域共通クーポンをリージョンペイ(アプリ)に入れます。
2名さまやご家族でご利用の場合は、一つのスマホに全ての地域共通クーポンをまとめることができます。
波音では館内に無料WiFiが接続できますので、接続して設定していただけます。

⑥アプリに入れました地域共通クーポンは波音でお飲みもの代などとしてご利用いただけます。

詳しくは静岡県の公式サイトをご覧ください。
下記、画像をクリックしますと公式サイトに飛びます!!!

PAGE TOP