営業再開準備始まりました!!!

まだまだコロナウィルスの収束が完全とはいかないままではありますが、
南伊豆では6日を持ちまして、休業要請が終了いたしました。
とはいえ、静岡県のほうでは17日までの休業が望ましい方針のようですので、
ペンション波音では、県の方針に従う形で、お客様の受け入れ再開にむけて準備を進めることにいたしました。


【今後の宿泊予約について】
例年、この時期には夏の予約をかなり受け付けておりますが、本年度は、コロナによって、何かとご案内が遅れてしまっております。大変申し訳ございません。なにとぞご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、まだ自粛要請が継続中の県もございますが、夏の予約に関しては受付を開始しました。徹底した消毒、寝具の交換、食事提供の方法を改めて確認中でございます。皆様に楽しい夏を提供できますよう準備を進めております。


また、休業中、お客様よりご心配、励ましのメールもたくさんいただきました。
お心を寄せていただきありがとうございました。嬉しかったです。

GWに仕事しなかったのはもう30年ぶり???くらいです。
オーナーも私もホテルなどで働いていたので、GWはお仕事していたので。。。
休業中はこの先どうなるのかな。もうみんなが海で遊ぶことはなくなってしまうのかな。そんな寂しい静かな南伊豆でした。

今年は娘が進学のために上京予定でしたが、ギリギリまで引越しを見合わせたため、まだ伊豆におります。。。入学式もないまま、説明会もないまま、オンライン授業が始まります。

そのため休業中でもてんやわんやではありましたが、それでも毎日、美しい海は、美しい海のままで、人がいない分、鳥の声も風の音もとても良く聞こえた毎日でした。が、やっぱりここに人の笑い声があったらいいな。と感じては切なくなっていた毎日でもありました。

夏に海水浴で遊べるように、コロナがそれまでに落ち着くよう祈るばかりです。
ご質問や不安などございましたらお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

 

関連記事一覧

PAGE TOP