一年間ありがとうございました!!!

2018年、皆様どのような1年でしたでしょうか?

今年、私が一番印象に残ったのは、次々に発生した台風にハラハラドキドキしたことです。
幸い、この南伊豆は大きな影響もなく、お宿の営業もお休みすることもなく、
お客様をお迎えすることができ守られているなぁと感じるばかりです。

あっと言う間に年末になってしまい、今はお客様の元旦のおせち料理の準備を
しています。
皆様の1年の健康を願って♡全て手作りです。
それを重箱に入れてお出ししております。

毎年、ふぅ。。。大変だぁ。。。となるのですが、なんでも売ってる今、
あえての全て手作りにこだわることで、とてもおせちが意味あるものに
感じたりしています。


今日もこれからお客様をお迎えしますが、ずーっとお天気が良く、
毎日いろんな夕焼けを楽しむことができています。

暖かな南伊豆で年末年始、お待ちしております。

また1/7より外観全面リニューアルに伴い、約1ヶ月のお休みをいただきます。
2/9のみなみのさくらと菜の花まつりには間に合うように工期を組んでおりますので
ご安心くださいませ。

web予約を含めまして、2/9以降の予約は通常通りお申し込みいただけます。
よろしくお願いいたします。

女将 猪又留美

関連記事一覧

  1. シーサイドペンション波音【南伊豆】ここまで歩いで20秒!
  2. アメニティーは、環境やお肌・髪に優しいものをご用意しております。
  3. シーサイドペンション波音【南伊豆】開放的なウッドデッキ
PAGE TOP