ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタイン。でも寒いですね~。さすがに南伊豆は雪ではなく雨です。
友チョコが足りなくて追加で作っております。あ。。。娘のですがね^^
娘、小指を骨折したもんで、うまく作れずだったので、土台は私がつくり、娘はトッピングのみと言う。。。手作りって言えるのかどうか微妙ですが今年は良しとしましょう^^
いつも優しい、そして楽しい大好きな校長先生にも渡したそうです^^
今夜は空手の稽古。先生たちのしっとりショコラクッキーを持って出かけるとします。今年は寒い上、このところ毎週末都会は雪。こちらの桜の開花も例年ならもう見頃なのですが・・・遅れております。伊豆にいらっしゃる皆様、道中、くれぐれも気をつけてくださいね!
3-23-3

関連記事一覧

PAGE TOP