三連休スタート

みなさまいよいよ三連休スタートです。
海の日ですね!!!

南伊豆は毎日晴天がつづいています。
本当に海が気持ちいい毎日です。

泳ぎに行けないのが悲しいくらい晴れています(笑)

もう梅雨あけてませんかね?

 

 

 

7/8に海開きした弓ヶ浜には海上アスレチックが
本年度も設置されました。
遊具が増えましたよ♡

 

 


そして今年の波音は、
ウッドデッキをぜーんぶ新しくしました。

一枚板をふんだんに使った外にこの材料は
もったいないよ!と道行く人が言うほど
贅沢に木を使いました。
外観
夜11時まで自由に使えます。
朝晩はすずしく今夜もエアコンが入らない気温です。

昼間はがっつり暑くて、爽やかで。
そして夜はすずしい。
とても過ごしやすい毎日です。

空室がとても少なくなってきました。
空室状況の残室わずかの表示、
ほとんどが残室1とか2です。

現時点で8/14までは予約が取りづらい状況です。
早めに夏の計画、おねがいいたします。

波音まま・猪又留美

関連記事一覧

PAGE TOP