あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます♡
本年もお客様との年末年始。
たくさんの笑顔に包まれて最高に幸せな年越しを毎年させて
いただいております。感謝です。

HPもリニューアルが完了しました。
そして長年書き続けたじゃらんのサイトの宿ブログは
2017年3月末で終了します。
大きな大きな私の手放しの1つです。思い切ります。

その理由は、このホームページや、FB、Twitterからの情報発信のほうが
リアルタイムであり、私の好きな言葉で表現してつらつらっと書けるからです。
(じゃらんの宿ブログは規則?規定があり言葉を選ぶため、
若干私らしくない表現になるのが私の中でモヤモヤで嫌でした・・・。)
ストレスは手放し、もっともっと、お客様と密に。
そして初めましてのお客様がいらした時にリラックスしてきて
いただけるようになるのが理想♡なのです。

それからやっぱり少しでもお客様に還元したい。ということで
じゃらんよりも楽天よりも最安値でこちらからご案内したいと
(私が心を込めてデザインし作ったHPですから♡)思います。
本年度も5%割引、オールシーズンしちゃいますよ。
適用条件はトップページからご確認ください。
その分、美味しいランチ代にでも回してください!

ということで、

FBでは南伊豆シーサイドペンション波音で発信しています。
Twitterでも公式サイトあります。
インスタはhawaizu.lumiで検索してください。

本年も宜しくお願いいたします。

関連記事一覧

  1. シーサイドペンション波音【南伊豆】ここまで歩いで20秒!
PAGE TOP